発熱?

 仕事中から身体がポカポカすんなーと思ってはいたんだ。火照りとかもひどかったし。呼吸も苦しかったし。でも大丈夫、そう言い聞かせてたんだが・・・・・・。

 帰宅して服薬してポヤーッとしてたらだんだん関節が痛くなってきた・・・・・・マジかよ。んでついさっき意を決して熱を測ってみたら・・・・・・8度8分orz。ちょっと待ってくれよ。なんで熱が出てんだよぅ。これも副作用の一部なのか?そうなのか?

 副作用はイヤーン ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 明後日通院だからその時に詳しく聞いてみよう。それまでには熱が下がってるとええなあ。ってか47ツアーの時に副作用が出ないこと祈っておかねば。南無南無南無。