癒されまくった

 遅出勤からとにかくチャリを飛ばして帰宅、なんとか喰いタン後半30分を観賞出来た海月です。「亜鉛」でバカッぷりを披露する涼介と「ちっっがぁう!!」「あえーん」とキャラが壊れかけてる聖也にもう大爆笑(笑)。聖也の胸筋ぴくぴく(音楽付き)にもアホやー!と大喜びしてまいました(笑)。剛ちゃんがとにかく薄くて可愛くて疲れた身体にいい栄養剤となりました。

 そしてから騒ぎ。昌行さんが登場ということで見てたんですが・・・・・・まーってばビジュアルがベリグー!化粧のノリもよろしくてなかなかの色男さんでござーました。途中関ジュが好きだと言うわけわからん女の子からOSSaN の名前が出た途端、さんまさんと 「OSSaN!?」とハモる昌行さんに思わず 「おんねん、関西に出来てん、じーちゃんが作ってん、覚えたって!」 と笑いながらも突っ込んでしもうた。まあ一切交流がないから知らなくてもしゃあないねんけどね。腹筋割れてるジャニーズは若い子だけとかとにかくピンで登場のまーに笑わせていただきました。ありがとう、昌行さん。そう言えば今日出てた子の中にピーと幼馴染だって子がいてまーが食いついてたな(笑)。

 しかし久し振りにから騒ぎを見たけど相も変わらずけったいな子たちがでてんねんなー(笑)。昔ホステス時代に出ないかと誘われた事あるけどOK しなくてよかったと今更ながらに思ったわ。ネタは確かにようけ持ってるけどあの中には入れないよ。キャラも濃くないし。・・・・・・でももし出てたら人生変わってたんだろうか(笑)。