その瞳に吸い込まれそう

 本日公休日でとにかく寝まくりました(笑)。夢で森田様に 「そろそろ時間じゃね?俺堪能したらちゃんと薬飲めよ」 とホッペをむにーっとされちまって目が覚めたっす。その時間、タモステ開始3分前。うーん、さすが我が夢の森田剛様です(笑)。

 そしてタモステ。もう剛ちゃんにしか目が行ってないんですが全員ジャケットでなかなか楽しかった。グレーのジャケットに目が覚めるようなショッキングピンクのインナーをお召しになってた森田様。髪の色もハネ具合も堪りますぇん!始終微笑みがちでもう目が。剛ちゃんの瞳もいつも以上にキラキラ黒目が光ってて吸い込まれそうでございました。あの瞳でジッと見つめられてー。コンサート以外で見つめられてー(まず有り得ない)。

 ヒロシとともに結構歌の最中にピンで映ってて大満足です。思わずどうしたタモステスタッフ!とか失礼なツッコミをしておりましたが(笑)。やっぱ剛ちゃんのダンスが好きっす。ターンする所や指の形、視線、全てが海月さんのツボを捕らえまくってどんだけ森田さんを好きなんや自分と呆れるくらい(笑)。

 最後、シャキーンで来週も出る事に 「緊張しております」 とちょっと恥ずかしそうに言う剛ちゃんにうちも緊張してるーと両手を握り締めてたわけですが・・・・・・ほんまに緊張してきた(笑)。