ヘビーリピート

 帰宅すると玄関に密林の箱が。・・・・・・オカンが連絡して受け取ってくれたらしい。ありがとう由美子ちゃん!ワキワキしながら通常と初回B をPC にセットして取り込んで今延々とリピートしております。初回A はまだ開けてないねんけど。それぞれの感想は後程ゆっくりとさせていただきますが・・・・・・森田様の声にこのヒト 「うひぃっ♡」 と奇声を出して悶えてまいました(笑)。剛ちゃんの声が好きです。出来るならば耳元で囁いてもらいたいっす。・・・・・・って想像したらぶっ倒れそうになった(笑)。

 ブックレットもどないやねんとあまり期待してなかってんけど・・・・・・グッジョブ!!剛ちゃんの血管!指!あの口元!どれをとっても血圧上昇しちまうよーぅ。もちろん剛ちゃんだけやなくみんなの表情が最高っす♡ こういうの作れるんじゃないのー。ヲタ心をちゃんと掴めんじゃないのー。ヤダわー(笑)。

 明日は公休日なんでゆっくりと聞きまくりたいっす。・・・・・・あ、ミラコンDVD も見なければ。光ちゃんごめん、もしかしたら次の休みになるかもしれん・・・・・・(笑)。