長野様、ごめんちゃい。

 ヒロシから ジャスミン聞かなくちゃダメだよ」 メール(違う)が届きましたが・・・・・・まだ密林から届いてねーよ。ってか不在票だけ届いてたよorz。昼間に持って来たって仕事だし帰って来るのは遅出勤の今、23時近くになるし・・・・・・。ごめんね、ヒロシ。受け取るのは次の休日になりそうだわ。早く聞きたいのにぃ。

 雑誌も手に入れたいけど次の診療代と薬代を残しておかねばならんので我慢我慢。そう言えば明日は派遣の健康診断だわ。タダやけどする意味がない気が・・・・・・(笑)。でもまあ決まり事やしね。朝から健康診断して仕事か。・・・・・・うーん、ちょっとしんどいかも。でも頑張ろう。