スキルアップ

 現在仕事でFTTH 研修をしとります。今まではADSL のみのスキルやってんけどこれにFTTH のスキルをくっつけるって事で頑張っております。基本は一緒なんでまあ理解は早い・・・・・・つもり(笑)。ただ配線が増えるんでこんがらがりそうになってはおんねんけどね(笑)。ま、自分のためにもなるわけやからとにかく習得して今後に役立てたいと思いますわ。

 結核の薬も毎日忘れずに飲んでおります。しかしたまーに 「・・・・・・今日飲んだっけか?」 とど忘れして薬の数を数える破目に。それも30分後とかにだぜ?(笑)。海月さんの記憶領域はもしかしたらヤバいかもしれん・・・・・・うう。剛ちゃんに関してなら忘れやしないのになあ(笑)。

 あ、ジャスミンはまだ密林より届いておりませぬ。J-Web のレポを読んで早くDVD とか見たいのにちくしょう。じっくりと見れるのは次の休みの日かなぁ。光ちゃんのミラコンDVD もまだ見れてないし・・・・・・。よし、次の休みはDVD 三昧に決定だな。