Johnny・・・・・・

 兄弟を寝っ転がりながら見てたっす。タカミーの「女性からこう抱きしめられるのっていいよね」とか言った言葉に即答で 「いいですよね!」 と答えた光ちゃんにどれだけのヲタが「アタシが抱きしめてあげるー!」と思ったことやら。・・・・・・ええ、うちも「凹凸ないけどそんなん言うんやったら後ろからキュッとしたるがなー♡」と突っ込みました(笑)。あ。友近。だーが出来てたのね。知らんかったわ(笑)。おめでとう、友近。なんかかわいらしい友近が沢山見れて嬉しゅうございました。

 と、ポジティブ海月に戻るためのパワーをもらった兄弟やったわけですが・・・・・・Johnny の日記でかっくーんと来ちまったよ(笑)。Johnny ・・・・・・反抗期か?

 「海月は会合をするとおもってるのかー♪」

 この最後の「♪」。まるでうひゃひゃ笑いが聞こえてくるようで・・・・・・きーっ!ああ、思ってるさっ。役にも何にも立ってない社員やけどみんなとヲタトークしたいねんっ。こんちくしょう。・・・・・・そりゃ最近は社員ってよりもバイトみたいなもんやけど il||li _| ̄|● il||liチーン

 Johnny 、あんたにはしつけが必要だと実感いたしましたよ。覚悟するように。