前向きでいこう

 検査結果が出るまであと3日。とーってもモドカシイこの3日間。脳内ではネガティブな事ばっかり考えてたり・・・・・・。ポジティブ海月さんの筈がおかしい。呼吸内科の担当医がはっきりとした診断を下してくれないからだよな。やからどんどんあかん事ばっかり考えてまうの。・・・・・・はふぅ。どっちに転んだとしてもみんなに迷惑を掛ける事には変わりないし。

 あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!! (`□´)ウガァ

 ・・・・・・はぁはぁはぁ。
 いかん!こんなのはうちじゃねえ!しっかりしろっ海月!何かがあるかなんて今に始まった事じゃねーだろ、一生ついて来るもんじゃねーか。例えどんな結果に転ぼうと自分らしくありゃええねん。そうやねん。腹括ってどっしり構えとったろやないか。来るなら来やがれってんだ!<( ̄^ ̄)>

 見苦しいエントリで申し訳ないっす。さて、それではこれから兄弟までちょっと横になるですわ。地元松山で∞に会うまでは、剛ちゃんに再び会うまでは、オフィスNishikido と会合をするまではなにがなんでもばんがるぜ!!