一緒に働きたいです

 気分を高揚させるネタを仕入れねばーと病院代でカツカツなくせに紀伊国屋へ。実は未見やったんですよ、オリスタ。立ち読みで済まそうと思ったんに・・・・・・メガネなリーマン光一様にチュド〜ンとやられ(笑)。ええ、即レジへGO ですがな。んで家に帰ってからジーックリと眺めてもう顔面破壊状態になりましたぜ(笑)。

 あの・・・・・・この社員さんはどこで働いてらっさいますか??

 本気でこんな社員がいたら毎日が楽しみで楽しみで仕方ないったらありゃしませんぜ?特にP15 の電話を取る光ちゃんなんてたまらねーっ! 同じ部署で働きたい・・・・・・。うちの職場にはチラッともいい男おりゃせんから潤いがないのよぅ。尾てい骨に響くような声してる人はいるけど(笑)。

 こんな社員がいたらそりゃ毎日気合いれてオシャレもするし化粧もしちゃうよ?・・・・・・楽しいだろうなあ〜(遠い目)。リーマン光ちゃんと一緒に仕事して残業明けにちょっと一杯引っ掛けに行ってカンパーイとかやりてえなあ。ネクタイを緩めながらその日の仕事を振り返ったり。そして休日にはT シャツにジーンズでコンタクトな光ちゃんと・・・・・・果てしなく妄想が広がって行く・・・・・・(笑)。

 ところで光ちゃんが着てるスーツってコムサかな。アルチザンはちょっと年齢層高いし。それともボナ?細身のスーツが似合うのって素敵だわ♡