V6テスト

 今日もまた通院。インフルくんが体内から退去したかどうかを調べにいったんですわ。結果は無事殲滅部隊が勝利を治めました!ドンドンパフパフ〜☆・・・・・・しかし熱がまだ下がらねえ(笑)。処方されてる薬剤を飲んで熱が下がらんかったら再び検査だと。んー、なんとかして熱を下げねば。と言うより、きちんとした飯を食わねばだな。インフルになってから腹に入れたのってヨーグルトとイチゴだけやもん。ちょっと無理してお粥を食べようとしたらひと口食べてギブやったからねえ。栄養失調になってまうがな。うん、頑張ろう。

 そうそう、ちょっとネット彷徨ってたら「V6テスト」なるものがあったのでやってみた。以前やった 関ジャニ∞ヲタ度チェック と同じものやねんけどすっげー簡単。どうせならもっと捻った問題出して欲しかったぜ。ヴイロクヲタなら誰もが知ってる事やもんな。でも100点でちょっと嬉しかったり(笑)。

 他にないのかと思ってたら「V6ヲタ度チェック」ってのもあったのでやってみた。こっちの方が若干上のに比べてマニアックかもしれん。ほんまに若干、なんやけど。

 V6テストでは相性のいいのが健ちゃんで、ヲタ度チェックではラッキーアイテムがOVER だそうな。ラッキーアイテムと言うよりラッキーソングじゃないのやろうか・・・・・・って突っ込むなって話だな(笑)。