ギブアップ

 うちの体内におるインフルくん、すっげー勢いでお仕事しとります。タミフルも飲み処方された薬剤もしっかりと飲んでインフル殲滅部隊を結成しとるはずやのにまったく効き目がござーません。薬が切れかけると熱がドカーッと上がるわ関節という関節が悲鳴をあげ始めるわ、鼻水くしゃみ咳が止まらんなるわ目眩はするわ・・・・・・orz。

 くらくらする頭で喰いタンを見てたんやけど・・・・・・涼介のあまりの可愛さに余計熱が上がりました(笑)。涼介のキャラがどんどん可愛くなってるよ。なんだあの可愛い小動物は!ダメっ子振りが堪らんですばい。見終わったあと熱計ったら薬飲んでるのに9度5分・・・・・・くはっ。

 バスタオルの剛ちゃんに「イタイーごっちゃーイタイよー!きも゛ぢわ゛る゛い゛ーーーっっ」と泣きついてる自分ってどうなんだろうと思いながらひたすら完治するまで安静にしときます。早く治ればええなぁ。皆さんもインフルエンザには気をつけてくらさいませ。ほんまにキツイぜ。

 あ、拍手レスやメールのレスは今しばしお待ちくださいませ。