気になるものが。

 本日は47ツアーの横アリチケットが到着する日やったわけですが、皆さん席の方はどないでしたでしょー。うちが当落を聞けるのは5月中旬以降やからのんびりしとりますが・・・・・・早く結果を知りたいっ。

 某所でツアーグッズの事を仕入れたんですが・・・・・・Tシャツについてる ご当地アイロンシート ってなんなんでしょーか(笑)。もしかして47都道府県分のアイロンシート作るのかい。ふへー。∞レンジャーカードセットってのも気になる。とりあえず、現物をこの目にして購入するかどうかは決めねばね。ライヴフォトがいつくらいに発売になるのかもドキドキやなー。

 って熱があるってのにさっさと寝ろって話ですぜ(笑)。なんかね、4日も体温39度越えが続いてるとハイになってくんねんよな(笑)。ヤバいでー、海月さん♡