逝って来ます

 世界まるみえの為に仕事をきっかりと切り上げてダッシュで帰宅した海月さん。なんとか3分前にテレビの前に座れたよ!すげーすげー(笑)。

 で。




 うひーーーーー!!
 ごっちゃがベッピンさんじゃーーーーー!!!!!



 ハイ、ご臨終。チーン(笑)。


 あまりのお目々キッラキッラ具合に鼻血出しそうになりましたが何か?(笑)。
 アニマル父ちゃんはとっても苦手やねんけど喰いタンチームでジャンケンなんとかをした時は手を叩いて喜んじまったよ。ああ可愛い可愛い可愛い・・・・・・・。黒シャツに濃いグレーのベストとこれまた♡ ちょいと借りてきた猫になってるかと思うがそれもまたカワユス!

 HEYx3もあることやし・・・・・・きっと今日が海月さんの命日になるかもしれねえよ(笑)。