三途の川の

 真ん中まで行って還って来たぜ。いやー、もう叫びすぎたな(笑)。小窓に映る剛ちゃんの真剣な表情とか唇を内側に動かしたりする姿とか顎のラインとか髪のハネ具合とか声は出ないがうひゃっと笑う笑顔とか。・・・・・・ごっそーさんです!

 紀くんと一緒に縄跳びをする時はもう「いやーーーーーーッッ心臓止まるーーーー!!!」とムンク状態になっちまったよ(笑)。ああ、ありがとうまる見え。

 そしてHEYx3。
 ごっつうおかしくてもうゲラゲラ笑っちまったよー。浜ちゃんも松ちゃんも相当楽しんでくれたようで♡ このヒト、大倉のあまりにもツボに嵌まって爆笑しとる姿を見て 「うぁ!大倉カワエエ!」 とドキドキしてもうたがな(笑)。ヨコチョの金色は初見やってんけど、ほほーそんな感じかと普通の反応してもうた。剛ちゃんが気になってじっくりと見れんかったんで・・・・・・企画ぶちょ。お泊りした時に見せてね♡ (おい)

 TOKIO のテレフォンもあのまったり具合が堪りませんわ。一番オシャレが太一ちゃんで、服に着られてるのが案の定茂ちゃんだったり(笑)。これもまた企画ぶちょ。のところで見せていただきたいのでよろしくー♡ (いい加減にしなさい)


 はぁ。幸せな2時間やった。あ。笑っていいともSP にぴーが出とる。やっぱりぴーはこの長さくらいの髪がええなー。前髪は切ってやりたいが(笑)。・・・・・・お、ジュンノもいた。なんだかお坊ちゃまオーラが漂ってる気が(笑)。