ぴー用語言い過ぎ(笑)。

 Jhonny のひみつ日記を久し振りに読んで脱力いたしました(笑)。

 「海月って堂本光一とおなじくらいおもしろい」

 ・・・・・・光ちゃんとおなじくらいおもろいってなんやねん、それは(笑)。まあ、今日の堂本兄弟は腹抱えて笑いましたが。タキとツバサが一問一答で影響された先輩にタキ=光ちゃん、ツバサ=ツヨちゃんと答えた時とか抱き合う後輩2人に触発されて嬉しそうにツヨちゃんに早足で駆け寄って抱っこされる光ちゃんとか(笑)。おフんフんを連発するやつらとか(笑)。

 それにしても井ノ原・・・・・・(笑)。イタズラ好きなあなたが好きです、ええ(笑)。そしてタキツバが嵌められた剛健のイタズラも笑わせていただきました。ベッドの下から剛ちゃんと健ちゃんが出て来るやなんて・・・・・・うほーかわいすぎー(え)。

 まあ詳しい感想はKinKi ブログさんに任せて(こら)。ツヨちゃんがめっさ可愛かったし光ちゃんもちょっと肌が荒れ気味やったけどセットしてないようなあの髪が堪らんかったし眼福でござーました。惜しむらくは選挙結果が画面の三分の一を占領してた事やな。・・・・・・誰か録画してませんか。この回の映像欲しい・・・・・・。