二日酔い(笑)。

 タモステSP、見ましたよ。しかし∞ を見てあまりの賑やかさに目が回っちまいました(笑)。やって二日酔いやってん。「ブンブン」は自分も一緒になってやろうと思ってんけどそんな元気もなかった。だって二日酔い・・・・・・。


 いやね、昨日は夜中から朝の9時まで延々と飲んでたんですわ。1リットルの涙を見た後、夜中の1時半過ぎからBAR へ繰り出してうちの誕生パーチィしてもろてん。毎年ありがたいこっちゃ。しかし奴らにとっては公然と飲む理由が出来るってだけなんだが(笑)。まあ楽しかったっすよ。毎度の事ながらノンケからゲイ、レズ、ニューハーフ、オナベと多種多様な人種が集まってもうひっちゃかめっちゃか。理由はどうあれ、こうして集まってみんなから「35歳、ババアおめでとー!」と言うて貰うとヒクッとなりながらも嬉しいもんです(笑)。

 しかし飲みすぎた。多少セーブしてんけど「おまえがメインだろ、飲めー!!」とアイスペールにシャンパンを並々と注がれて一気したりとか・・・・・・アホです(笑)。途中ゲイの友人の太腿を枕に休憩したりしながら約9時間・・・・・・頑張ったな、自分。んでBAR を出た後、24時間営業の定食屋へ行って朝飯食らって解散したんやけど気持ち悪いのなんのって(笑)。トイレと友達になりながら寝てんけど目が覚めても酒の匂いがプンプンプンプン。ああ・・・・・・35歳にもなってこんな生活してるなんてありえねえよ。

 来年の誕生日はもう少し大人なパーチィを希望したい35歳2日目なのでした(笑)。

 そうだ。コメントありがとうです♡ 後程レスいたします。まだ目が回ってるんで落ち着いてからと言う事で・・・・・・すんません。