作ってしまった

 B専属教育ぶちょ。のコメントを機会に、オフィスNishikido のRSS を集めてしまいました。うちんところではリンクとしてブログを表示してへんので、BlogPeople に登録して「Bloglist」にエントリーいたしました。・・・・・・間違ってないと思うんだけど(笑)。みんなeight people に登録してるからBlogPeople のがいいかなと。

 そう言えば、ペットのセリフやけど・・・・・・どうやら友達登録してるペットたちのブログのRSS も読み込んで喋るみたいですな。うちんところでエントリしたことのない言葉とか喋ったりするし。あ、この間うちのんが総務ぶちょ。んちのひなやんところへ遊びに行ったらしい。こっちにJohnny がおらんくて手紙だけが残っててな(笑)。ひなやんところに遊びに行ってますとか書置きしてやがったよ(笑)。プラチナ会員だとペットが遊びに来てくれるんだよなー。いいなー。