トイレとお友達♡

 今朝猛烈な吐き気に襲われてトイレとハグハグしてた海月でーす(笑)。

 いやあ、ひっさしぶりに一杯出しちゃったー♡(こら) 熱もガンガン上がって昨日心配した通りぶり返しちまいましたよ。あっはっは!ただいまの体温、9度9分でござーます。まだ上がりそうな予感がするよーん(笑)。熱のせいでとーってもハイな気分でラッタッタ〜(笑)。


 仕事?仕事はねえ、お休みしちまいました。休みたくなかってんけどこんな調子じゃ無理だべ?すっげー嫌そうな声で了解貰ったわ。ごめんなさい、リーダー。・・・・・・なんて再びトイレと友達になって出て来たらテレビから地震速報が。思わず芸予地震の時のことを思い出しましたよ。みんな、大丈夫?余震もまだ続いてるみたいなんで気を付けてくださいねー!うちも避難袋のチェックしとかねば。いつ伊予灘が癇癪起こすかわからんからな。