風邪ひいちまった

 実は昨日仕事を休んだ海月さん。熱がガーッと上がって病院行ってから出勤しようと思ってんけど、みんなに迷惑かけちまうんで結局休んでしまいまして。んで、今日は微熱がありながらも仕事行って来たんですわ。イヤー、きつかった(笑)。途中でトイレにヨロヨロになりながら小走りになって駆け込んだりしたぜ。もう帰りたくて帰りたくてしゃあなかったんやけど・・・・・・ふふ。なんとか終業までがんばりましたよ。やっぱ給料減るのだけは勘弁したいからね(笑)。


 薬を飲んだんでいまは熱も平熱の7度2分くらいに治まって楽になっておりますが・・・・・・問題は明日の朝だな。熱がぶり返さん事だけを気をつけねば。明日行けば休みやし。よし、頑張るぞー!