再び剛ちゃん登場!

 紀くんの「T.M?∞!」にまたまた剛ちゃんが登場ですぜ!紀くんと剛ちゃんがスゴく仲がいい感じがするとの質問もナイスです。そうね、紀くんは仲がいいと思ってくれてるんね♡ んふふーうれしー。しかもそのあたりを剛ちゃんにも聞いてみましょうなんて・・・・・・紀くん、剛ちゃんファンをしっかり掴んでるな!(笑)。


 そして肝心の剛ちゃん。・・・・・・紀くんとジャレあう剛ちゃんに紀くんの薀蓄にきっとあのキラキラな黒い瞳で紀くんをジーッと見ながらコクコクと首を振ってるであろう剛ちゃん・・・・・・。見たい!そのショット見たい!!ってか絶対剛ちゃんからジャレあってるんじゃなくて紀くんにちょっかい出されてるんやろ?(笑)。紀くんも剛ちゃんも大好きな海月さん。と言う事はうちも「手強い」んでしょーか(笑)。ヴイロク以外でこんな短期間に剛ちゃんが登場するとは・・・・・・さすが紀くんです!(笑)。