焼酎飲みたい

 イノの名前をエントリして思い出した。イノ、かっちゃんちで森伊蔵を飲んだんだよな。それもきっと丸々1本。もしかして1800ml か?それを飲み干したのか?・・・・・・きぃぃぃぃ!!!すっげー悔しいんですけどっ。井ノ原、その森伊蔵こっちによこせー!ってかかっちゃん、飲ませんなよーぅ。


 実はこのヒト、毎月森伊蔵の抽選に応募してるのですよ。今月もしっかり応募しました。しかし一度も当たった事が無い。高島屋での抽選ももちろん当たった事ない。なので心底井ノ原快彦と言う生き物が憎たらしいっ。魔王も当たらねー。あなたとJ のチケットよりも難関ですから。それをそんな苦労無しにぐびぐび飲んだイノ・・・・・・うがぁぁぁ!


 ああ・・・・・・いつになったら森伊蔵も魔王も飲めるんだろうか。百年の孤独も飲みたい。村尾も飲みたい。飲みたい焼酎が増えていくばかりでどうしよう(笑)。しかしもし当たったら当たったで全ての運を使いきった気がするな。それはそれで困るんだが・・・・・・(J チケ獲得運が下がりそうやん?)。