イノがオーラの泉に。

 今リアルタイムでオーラの泉を見とりますが・・・・・・なぜか恥ずかしい気持ちになる海月さん(笑)。どうしてでしょーねー(笑)。このオーラの泉、今度からゴールデンタイムに移るわけ訳ですが。個人的には嬉しくないねんけど仕方ねーなーとちょっと諦めております。


 で、初回4月21日の2時間SP でゲストになんと「井ノ原快彦」が登場すると言う事でひとりバンザーイ!と飛び跳ねてしまいましたわ(笑)。いやー、ジャニッ子が出てくれたらなーとか思っててん。その一発目にイノが出るやなんて・・・・・・ひゃっほー!太一ちゃん曰く、「プライベートでも仲がいいけど、本気でいい奴だとわかった」らしい。一体どんな話になったんだ、井ノ原くん。三輪さんや江原さんからどんな事を言われたのか・・・・・・すっげー楽しみ♡ 4月21日は遅出勤なんで早くデッキを直しておかねば。


 まだデッキを直してなかったのかと言う突っ込みは勘弁してくらさい(笑)。