コメントをメールで通知。

 またチマチマとMT をイジっております。今回やったのはコメントを投稿してその返事が来たらメールでお知らせしてくれるという「MT-Notifier 3.4.6」のインストール。設置方法に関してはProject MultiBurst さんにお世話になりました。どうもありがとうございました!とっても簡単にインストできました。


 参考:Project MultiBurst:「MT-Notifier」がバージョンアップ( ver 3.4.1)


 バージョンは違いますが正常に動作しているようなので大丈夫かと。いやね、うちってばコメントのレスがすっげーノロいやん?トップから流れてしまうコメントもあるし。なので対策としてコメントレスしましたよーとお知らせしたいなーと思ってたんですわ。・・・・・・それよりもちゃんとレスすりゃいいって突っ込みは痛いのでやめてくらさい(笑)。


 それと、あとひとつ。またブログパーツ増やしちまいました。RPG のような戦闘系ブログパーツ。ちょっとやってみたらおもろかったんで登録しちゃった(笑)。生まれたばかりなんで弱っちいのなんの。でも魔法とかアイテムの名前が「もりたごう」とかブログの中の言葉で構成されてて(笑)。ほんまにおもろいんでみなさんも登録してバトルしませんかー?