肺から音がしますが。

 現在、深呼吸をすると右胸に「ピッキーーーーン!!!」と鋭い痛みが走って呼吸出来ない状況。肋骨の間に指を突っ込んで痛い場所をググッと押すと痛みが治まんねんけどね。んでその時に気付いた事がひとつ。


 呼吸すると右胸から「ベコッ」とか「ゴボゴボ」とか音がするんですけど!!!


 これって肺からの音?・・・・・・ひぃぃぃ怖いぃぃぃぃ!もしかして穴開いてる!?そ、そんなことねえよな??きっともう少ししたら治まって音もしなくなるさ(と楽観視してみる)。なんて、ただいま本気でビビってる海月でした・・・・・・。




 :追記 04:24
 やっと音は治まったよーぅ。よかった・・・・・・ほんまにドキドキした。痛みはまだひかんけど音がしなくなっただけで充分や!ひゃっほう!(喜びすぎだろ)