体重が増えました。

 ドームコンの感想、書きたいことがありすぎてまったく進みませーん(笑)。

 本日、仕事から帰って風呂に入ったあと何気に体重計に乗ってみた海月さん。・・・・・・おお!体重が増えとる!!1.5キログラム増えてたよ!これで40キログラム台に突入だよ!!よ、よかった(感涙)。目指すは43キログラム!頑張れ海月っ(笑)。ほんまに体重が増えたの嬉しいっすよ。なにせドームコンから帰って通院した時に体重減ってたら強制入院させるって言われてたからねー。危ない危ない。これで強制入院は免れたぜ!わーい♡

 しかしあれだ。太るために頑張るって世の女性たちと完全に逆行しとるよな。太るのは大変なんやけど痩せるのはすぐなんだもんよ。こんなん言うてたらきっと女性たちから「なんやねん!」と反感を買うんやろうなぁ。そやけどこのヒトは本気で太りたいのですよ。肉類を率先して食べれば太れるんやろうけど・・・・・・肉は苦手なんだよーっ。甘いものも苦手なんだよーっ。・・・・・・とにかく、これからも目標体重目指して太りたいと思います。