お疲れ様!

 ついさっき帰宅した海月っす。日付が変わる前に早くエントリせねばと焦りながらこれ打っております(笑)。

 いやー、だってSHOCK の千秋楽ですもの。81公演、ほんまにお疲れ様でした!光ちゃん、MA 、M.A.D 、ダンサーの皆さん、スタッフの皆さん。ほんっとーにお疲れ様でした!81公演中1公演を観劇させていただいたわけですが、進化し続けるSHOCK という世界に改めて感動いたしました。来年もしSHOCK があるのならば再び観劇させていただきたいです。

 兎にも角にも、Endless SHOCK 81公演無事終演おめでとうございます♡ チューハイ片手に「千秋楽にかんぱーい!!」と叫ばせて頂きました(笑)。