雑感

 今日はあまりの眠たさにお客様と会話中、夢の世界に旅立ちかけて慌てた海月です(笑)。やっぱり年齢には勝てないらしいぞ。あっはっは!

 さて、ドームコンの感想ですが・・・・・・どれからいったらええのかわからん・・・・・・orz。左右上部スタンドありバクステ下部スタンドありとメインステ真後ろ以外全て体験したドームコン。特にバクステ側では琥珀さんや彩羽さん共々メンバーに見つけられ(笑)。そして途中で抜け出したオーラスでは緋月ちゃんと一緒にヒナ子にも見つけられ。うひゃひゃなドームコンでした(なんだそれ)。

 しかし上部スタンドから見たライトはそらもうキレイの一言でしたよ。手振りダンスで一斉に同じ動きを醸し出す4万5千の光。ありゃ感動もんです。そしてその中を駆け回る∞たち。今までで一番でかい会場なのに広さを感じなかった。24日は音響に関してやっぱりドームだなと思うことがあったけど25日にはそれも解消されて進化するコンサートでしたわ。さすがと思ってしまった。第2弾と同じ構成、同じステージやったけどそれでもほんまに楽しかったのは∞ のパワーとスタッフさんたちのパワーがひとつになったからやもんね。ほんまにすごかった。

 内容については思い出したらまた追加していくと思です。詳しいレポは他所様におまかせいたします。ごめんちゃい。あまりに楽しすぎて記憶が一杯一杯なのです(笑)。

◆ 可愛さダダ漏れ大倉ただよっさん

 24日1部から超ご機嫌な大倉くん。そしてスクリーンに映るただよっさんは終始かわいい路線。ニコッと笑ったりウィンクしたりしてもエロいのではなくかわいいの。ソロではエロカッチョいいただよっさん満載でしたがそれ以外はほんまに可愛くて何度腰砕けを起こしたか(笑)。MC も天然炸裂で「あんたそれ絶対寝言やろ!(笑)。」と突っ込みを沢山入れさせていただきました。

◆ ぱーん!

 25日1部で前の通路にマルちゃんが来たと思ったらこっちに向かってなんか合図をし始めて「来たぜ!」と準備をするバクステ左側。そう、「ぱーん!」です(笑)。思いっきりやったらマルちゃんからとーってもにこやかで嬉しそうなOK を頂きました。マルちゃん、パーンをやった後ってほんまに嬉しそうに身体を震わせんのよ(笑)。マルちゃんの至福のためなら合わせちゃいますよ、パーンって。