ドームより帰還しました。

 2日間に及ぶ∞ の京セラドームコンから帰宅いたしましたよ。現在深夜の1時45分ですよ。明日が仕事でさえなければオーラス最後まで参戦できたのに・・・・・・。ええ、結局途中退場して帰路に着いた海月さんです。ヨコチョのソロの途中に抜け出さなければならないとはなんてこったい。

 でもほんまに楽しい2日間でしたぜ!いーっぱい書きたいことあんねんけど今は時間がないんで明日辺りにゆっくりと語りたいとは思いますが・・・・・・

京セラドームコンサート お疲れ様でした!!!!

 広島と同様、にっきどさんとの遭遇があったりチームNishikido&城ホールeighter 、チームNishikido 専属救急隊員Y さん、琥珀さん、むつみさん、彩羽さんとの会合があったり、また朝まで緋月ちゃんちで酒盛りしたりととても楽しい2日間でございました。

 そして今日の午前の部で衝撃が(笑)。

 記者会見入っててんけど、そこで再び全国ツアー決定のお知らせがあり。今度はどこやねんろーとか思ってたら・・・・・・47都道府県って!!!一瞬思考回路がぶっ飛びました(笑)。えっと、日本ってどんだけ県とかあったっけか?47都道府県ってことは・・・・・・ほんまに全国かい!!!と茫然自失。そして我に返って「ちょっと待て。愛媛にeighter が集まれるような施設あったか?」と本気で悩みましたがな。そして閉演後、それぞれの会場名がスクリーンに映し出されて再び茫然自失。・・・・・・そ、そこで本気でやるのか?あっちじゃなくてそこでやるのか?チケット取れる気がまったくしねー!!!(渇笑)。そして東京ドームあり・・・・・・。レコメンの本出すんだね、約束やったもんね。ってそれよりも地元だよ!8月9日だよ!ヴイコンともしかしたらがっちり被んじゃねーのか!?オーノー!!!4月11日にシングル発売とか5月から全国47都道府県ツアーに合わせてアルバム発売とか嬉しい悲鳴ばかりあげてられないこの状況。関ジュの城ホールコンも決定したし。

 真剣にどないしましょーーー!!とムンクになっている海月でし。でもなにはともあれ∞、関ジュ、eighter、スタッフさん、京セラドームコンお疲れ様でした。すっげー楽しかったっす!