V6バトン 修学旅行編

 下書きだけでストップしてたバトンをエントリ。もえちゃんとももかちゃんからのバトンも仕上げねば。回答はもう妄想満載なのでそういうのが苦手、嫌いという人はRead more をクリックされませんように。覗いて見て気分を害しても責任持てませんのであしからずですよ。こういう妄想満載のバトンでもしなければやさぐれそうな海月さんでした(笑)。


::V6バトン 修学旅行編::

バスであなたの隣りの席は?
A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から井ノ原快彦の弾丸トークを聞く☆
B.「ここの店が人気あるみたいで…」長野博のオススメの店を聞く☆
C.「寝るわ…zzZ…zzZ」朝から森田剛の寝顔を拝む☆


乗り物にはめっぽう弱い海月さん。
特にバスはあきません。
座ってすぐ寝る体勢に入ります(笑)。
なので・・・・・・ここは仲良く剛ちゃんと一緒に頭をくっつけながらIt's Sleeping !
でも剛ちゃんの寝顔を拝めない・・・・・・でも乗り物酔いになりたくない・・・・・・。
選ぶのはひとつで決定なのに一緒に寝るか拝むかでごっつう悩むうちって・・・・・・。


「おまえさ、動くなって。寝れねーよ」
ご、ごめん。
「車酔いすんだろ。寝てれば?」
でも剛ちゃんの寝顔も見たい・・・・・・
「また今度見せてやっから。ほら、頭こっちにして寝ろって」
・・・・・・興奮して寝れんかもしれん
「うひゃひゃひゃ!(笑)。」

飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?
A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する三宅健につられ飛行機見学☆
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!岡田准一が読書してる隣りに座る☆
C.「お前も飲む?」坂本昌行が飲んでるジュースをもらう☆


いやー、健ちゃんってば元気だ(笑)。
「・・・・・・」
「若いねー(笑)。・・・・・・飲む?」
・・・・・・それ、柑橘系?だったらいらない。酔うから。
「ん?いや、ウーロン茶」
じゃあ貰う
「・・・・・・(本から目を離さず)間接キスやん」
「な、なに言ってんだよおまえ!」
あー・・・・・・坂本だし気にしない(笑)。
「脈無しやな、まーくん」
「・・・・・・」


と言う事で昌行さんをチョイス(笑)。

そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら??
A.「ちゃんと見とけよ!」三宅健がサーフィンしてるのを浜辺で見る☆
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」井ノ原快彦と砂遊び☆
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら岡田准一とぎこちないトークをする☆


「海月ー!!」
ほんまに元気やなあ、健ちゃんは。あ。落ちた。
「ぷはぁっ!ねーっ見た!?ちゃんと乗れてたよね!」
はいはい(笑)。溺れんといてね〜!助けないから!
「いやー、若いっていいねえ(笑)。」
うわ!井ノ原、なんでそんな砂まみれ!?
「ちょっとハシャぎすぎちゃった、あははは(笑)。」
アホッあっち行け!砂を飛ばすなー!


健ちゃん眺めてたはずなのに井ノ原に砂を振り掛けられました(笑)。
森田さんはきっとベッドでまだ寝てると思われるので健ちゃんをチョイスいたします。


しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?
A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり坂本昌行と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点森田剛と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味の鼻血もの長野博と階段でバッタリ会う☆


まったく井ノ原のせいで砂まみれやんか。
「うわーすごい砂だね、海月」
だしょー?ヒロシはもう風呂入ったんだ。
「うん、いいお湯だったよ。海月は今から?」
さっさと砂落としたいしね。・・・・・・でもヒロシ。
「ん?」
あんたそれでももかちゃんとこ行くつもり?
「そうだけど・・・・・どうして?」
・・・・・・いや、なんでもない。
「?・・・・・・じゃあね」
・・・・・・あれは絶対ももかちゃん昇天するよ。大丈夫かなぁ。・・・・・・あ、でもももかちゃんならきっと押し倒すか(笑)。頑張れ、ももかちゃん!
「お!海月じゃん。なに独り言言ってんだよ(笑)。」
剛ちゃん♡ 剛ちゃん、今から風呂?
「おう。おまえも今から風呂?」
うん。ご飯の前には入ろうかなーと。
「ふ〜ん。・・・・・・じゃあさ、今から俺と一緒に入っちゃう?」
い、い、い、一緒!!!???
「髪とか洗っちゃうぜ?」
・・・・・・家族風呂とかここ・・・・・・あったっけ。
「あんじゃねーの?探す?(ニヤニヤ)」
うん!!!剛ちゃんとおっ風呂♪剛ちゃんとおっ風呂♪
「先生に見付かんねーうちに行くぞ!」

夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?
A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい坂本昌行とペアに☆
B.「何震えてんの?…ん」からかいながらも手を繋いでくれる森田剛とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる岡田准一とペアに☆


うへぇ・・・・・・
「おまえ震えてんじゃん。・・・・・・ん」
剛ちゃんの手、あったかいね。
「おまえの手、小せーな(笑)。」
・・・・・・あのね、剛ちゃん。
「んだよ」
言わないでおこうと思ったんだけど・・・・・・
「あ?」
ここ・・・・・・本物がいるよ?
「本物?」
ん。そこの木の陰にショートカットの女の子、道の真ん中に外国人のお爺ちゃんがいる。
「・・・・・・・・・・・・・・」
あ、でもそこにいるだけで何にもしないから大丈夫・・・・・・のはず。
「・・・・・・は、走るぞ!!」
ちょっと待ってや剛ちゃん!

眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?
A.「あっ!一緒に星見る?」三宅健と星を観賞しながらおしゃべり☆
B.「俺、枕変わると眠れなくさー笑」井ノ原快彦と大の字になって楽しくおしゃべり☆
C.「体冷えちゃうから…ハイ☆」上着を貸してくれる長野博と普通におしゃべり☆


「海月、ほら見てよ。すっげー星!」
ほんまやー。こんだけ星があると星座って見つけにくいねー。
「海月って星とか興味ある?」
大好きだよー。小さい頃の夢って宇宙飛行士だったし。ロマンだよねー。


 そう静かに星を眺めながらとりとめもない話をツラツラするのもええなあ。

早いものでもう出発の朝。一緒に写真を撮るなら?
A.「写真…ι」写真写りが悪い坂本昌行と☆
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる長野博と☆
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない井ノ原快彦と☆
D.「ねみぃ…」モロ寝起き顔の森田剛と☆
E.「ふわぁ〜」あくびしてる三宅健と☆
F.「…」寝癖がすごい岡田准一と☆


ほら、剛ちゃん起きて!(笑)。
「ん〜・・・・・・」
井ノ原もちゃんと目を開けて撮ってや!
「俺だってねみぃんだって。次は俺とって約束忘れんなよ?」
わーかってるって。剛ちゃん、記念だから起きて、ね?
「写真なんていつでもいいじゃん・・・・・・マジ眠てぇ」
旅行の思い出なんやからダメ!
「・・・・・・う゛ぅ゛」
・・・・・・よし!井ノ原!いちにのさんでシャッター押して!
「いちにのさんね、りょーかい」
いーち、にーぃの・・・・・・さん!!!
「・・・・・・!!!!!!」
「みっみっ海月ーー!!!!」
「おまっ!!」
井ノ原、ちゃんと撮った!?
「と、撮ったけど・・・・・・なんだよそれーーーーっっっ」
んふふー。おめざのちゅー♡♡ 剛ちゃん、ゴチソウサマ(笑)。
「おっおまえバカ!?」
いやーん!剛ちゃんってば真っ赤っ赤ー!どお、目ぇ覚めたっしょ(笑)。
「海月、海月ちゃん!俺にもおめざのちゅーして!」
やだっぴょーん。
「んでだよっ」
だってうちの唇は剛ちゃん専用だもーん♪キャーッ言っちゃったー!(笑)。
「・・・・・・(脱力)」


 ハイ、アホ満載な回答でした(笑)。
 お持ち帰りしたい方はぜひどうぞ。
 ・・・・・・ももかちゃんと緋月ちゃんは決定ね(笑)。