生きてます

 剛ちゃんの28才お誕生日おめでとうエントリもせずになにをしてたのか。えーっと、再び病院のベッドとお友達になっておりました。まったくなにをやってるんでしょーね、海月さんは。いい加減ほんまに違法でもなんでもええから誰か他の人の身体と全てをとっかえたいっす。なんで自分の身体はこうも軟弱なのか。腹が煮えくり返るくらいイライラしちまうんだなー。しかし誰かに当たるわけにもいかんからね。この怒りを自分にぶつけるしかなくてとことんイライライライライライライライラ。でっかい声出すことも禁じられてたから「う゛あ゛ーーーっ!!!!!」と叫ぶ事も出来ず。現在、人間的にとても荒んでおります(笑)。

 今日家に帰って来て明日からの仕事のために体力温存で寝てたらオーラの泉が始まってた。いつもはこの番組を見れば気分的に落ち着くのに・・・・・・すごくムカつくのはなぜなんでしょー(笑)。きっと何かあるんだろうけど追求しないでおこう。そしてオカンが「あんた、大丈夫なん?」と心配して声をかけて来てんけど・・・・・・あきませんね(笑)。オカンに八つ当たりしてしまいましたやん。ごめんね、オカン。

 それにしても、こう何度も病院のベッドに世話になると現実問題として家計がすっげー苦しい。現金で支払いになるから今年に入ってほんまにギリギリの生活になってるもんな。来年になると返って来るとはわかっていても今が何よりも大変ってのがつらいわ。どっかに諭吉さんが束になって落ちてないやろか。もし落ちてたら届けずに使ってやるのに(こら)。まあ、まだ実家住みだからなんとか暮らせるけどそれでもカツカツやもん。・・・・・・ギヴミーマネー!!(笑)。

 とりあえず。現状をキープすれば問題ないとのことなんで24日に会う予定のみなさま、よろしくお願いしますです。ビールをがぶ飲みしそうになってたら止めてくらさい(笑)。そしてももかちゃん、心配かけてごめん。ちょっとヤバかったけど生き返ってきたです。ドームコンでハシャぎ過ぎないように楽しんでくるっす。