禁トマは大忙しだ(笑)。

 いやー、まさか光ちゃんが禁トマに登場するとは。謎の人物と書かれてて誰だ?と思ったら(笑)。そうか、3本撮りやったのか。確かに休演日とは言え光ちゃんには堂兄があるからなー。お疲れ様です、コウイチ座長。そして書いてくれと頼んでいたとーま、あんたはエライ!禁トマを開いた瞬間のマーチンを想像して大爆笑しちまったよ(笑)。それにしても光ちゃんの親指。確かに10日に見た時グルグルと結構きつめにテーピングしてたもんなぁ。光ちゃん、大切な親指だから大事にしてね。

 それはそうと、昌行さんのM gallery も更新されとりましたな。一体いつ振りなんだと突っ込みながらも相変わらず独特のセンスしてるなーと眺めてしまった。昌行さん、今年は後2枚くらい更新しよう(笑)。