仕事人

 会社でオンラインニュースを巡りながら大倉の「仕事人」出演に本気で仰け反ってイスから落ちそうになった海月です(笑)。大倉が仕事人・・・・・・ウヒーッどないなんねんやろー!それも紀くんとまぼが一緒て!!ますますウヒー!(笑)。もうね、携帯を手元に置いてたならチームNishikido と城ホールeighter に一斉送信でアホなメール送りつけてまうところでしたわ。危ない危ない。

 仕事人は大好きなんで今から楽しみっす。果たしてどんな仕事人シリーズになるのやら・・・・・・多少不安もありながら素直に喜んで楽しみにしたいっす。からくり仕掛け人ってどんな役ですか。ヘビの人形で相手の首を絞めるって・・・・・・うおーどんな顔して殺すんだろー(ワクワクしてる)。

 2月3日からクランクインしてるってことですが・・・・・・もしかして紀くんってば喰いタンと同時進行ですか?それとも喰いタンは2月後半からってことやからそれまでに仕事人の撮影終わらせちまうんだろうか。どちらにしても体調壊さずやりきってくらさい。