ダダ泣きしました。

 緋月ちゃんの好意でこの度SHOCK へ行って来た訳ですが・・・・・・初っ端からダダ泣きしてるってどういうことなんでしょーか!(笑)。もうホロホロと涙を流すのではなくボタボタと粒が目から落ちまくると言うそれは激しい泣き方(笑)。

 コウイチのライバルがトウマに変わってどんな感じになるのかなーと期待してたんやけどそれはもうよかったっす。ツバサとは違うトウマ*1。ツボはもの凄くあってどこを言えばええのかまるっきりわかりませーん(笑)。

 2005年に観た時よりも随分とストーリーがわかり易くなってて感情移入もしやすく。コウイチの感情とシンクロしたりトウマの感情とシンクロしたりリカやアキヤマの感情とシンクロしたり。とにかくよかった。落ち着いたらいつかゆっくりと振り返りたいと思います。ほんまにボタボタとよーも泣いたもんです(笑)。なんたって終演後パンフを読んでまた泣いてしまいましたから(笑)。

 そう言えばアキヤマが初っ端トチりました(笑)。そのあとのフォローもカンパニー全員でそれは面白かったなー。あと、Ribbon Flying でハラハラドキドキ。右手を赤布に巻きつけて左手で赤布をグッと握り締めて行うフライングで、左手側の赤布が外へ翻らずコウイチの進行方向にフワフワと漂ってたんですよ。うわー危ねえ!と両手を握り締めちまいました。なんとか左手を動かして赤布の動きを制しようとしてたコウイチ。事故もなく無事着地しましたがほんまにここが一番ドキドキしましたわ。ああいったのはよくあることなんかもしれんけど気を付けてほしいと本気で思いました。

 素晴らしいカンパニーの舞台を再びこの目にすることが出来て幸せっす♡
 でも光ちゃん、飯はちゃんと食べよーね。あまりの頬のこけ様にビックリしたですよ。マーチン、アキと一緒に光ちゃんの腹に栄養を入れてあげなきゃあきませんよ(内輪ネタ/笑)。

 そして緋月ちゃん、ももかちゃん、那奈さん、すっごく楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう!東京道中記はまた別エントリにて晒します(笑)。明日からまた仕事。頑張るぞー!

*1:海月はリョウのSHOCK は観た事ないです。