帰還!

 昨日の宣言通り、無事病室より抜け出してまいりました!(笑)。今朝目が覚めて案外若目の担当医が「昨日血をとって検査結果が出たんですが気になる所があるのでこれから再度検査しましょう」なーんて眉の間に皺を寄せてやって来たんですが・・・・・・ふふ。海月さんは即答で「いいです。採血の結果についてどういうのが出たのかは承知してますから検査代の無駄です」とお断りいたしました(笑)。

 しかし納得しない若担当医。仕方ないんでかかりつけの病院に電話して検査結果をFAX してもらいました。それも無理矢理(笑)。そしてようやく納得した若担当医。すまないねー、病院の診療報酬に協力できなくて。でもSHOCK 前に無駄な出費は避けたいのさ。ここで検査しても同様の結果が出るわけやし。今年に入ってこのヒトってば既に医療費で5万超えてるから(笑)。この調子で行けば来年もまた確定申告で返って来るな・・・・・・ニヤリ。ま、今回は結局ベッド代と採血された分などの診療代を支払ったんですが・・・・・・諭吉さーん!(笑)。

 ももかちゃん、緋月ちゃん、海月は東京ではジリ貧です(爆笑)。