携帯より

 ただいま病室っす。あれー?この間出たところなのになんでうちはここにいるんでしょー。おかしいぞぅ(笑)。本日仕事場で変な汗がダラダラ流れ始めて目の前真っ白になって気が付いたら病室・・・・・・。救急車呼ばれちまったらしいよ。海月さんってばもしかしてヤバいのでせうか(笑)。

 今は真っ暗な病室の中、布団に潜り込んでこれ打っております(笑)。とりあえずなにがなんでも明日にはここを抜け出さねば。やって10日はSHOCK があんねんもん。もう新幹線の往復チケットも手に入れてるし緋月ちゃんやももかちゃんが東京で待っててくれてるんやもん。担当医がなんと言おうとここを抜け出します(笑)。ま、多分なんてことなくでられると思うねんけどね。やってこの間の検査で急を要する症状なんてどこにもあらへんかったから。うん、大丈夫。