あしたは東京。

 いよいよ明日の朝5時にはJR に乗っていざ東京へ行かん!ですぜ。うはーワクワク♡ 緋月ちゃんは前乗りして今晩から東京入り。うちもあしたの昼には東京人です(笑)。それにしても朝5時・・・・・・早過ぎる。絶対に目が覚めない。無理だ(笑)。

 目覚まし時計と睨めっこをしながら何時に起きるべと考えてると、オカンが「3時くらいに起こしたげるよー」と声かけてくれた。それは嬉しいがあんた寝ねーのかよ。とりあえず自分で起きるために今から寝ようと決心いたしました。新幹線の中で食う手製の巻き寿司も出来たし。と言う事で・・・・・・寝ます!

 その前に(笑)拍手レス。

 rinri さん、覚えてますよー!
 わんわんでの合言葉は「千秋楽に乾杯!」でしたよね(笑)。
 おお、rinri さんもあした観劇ですかっ。
 とっても奇遇です、あしたは共にSHOCK の世界を堪能いたしましょー!