ご迷惑をおかけしました。

 28日18時頃からずーっとここにアクセスできなくてごめんなさい。うちが借りてるレンタルサーバーはeBrain21.com やねんけど、そのサーバーがダウンしとったみたいです。多分。いくらメールしても障害報告でないからどういう理由でサーバーダウンしとったのかわからんのやけど、とにかくほぼ丸1日アクセスできん状態となっとりました。

 アクセスログを見ると朝7時頃と昼の13時14時にちょこっとアクセスできたみたいではあるけど。でもほんまにここを見に来てくれてるみなさまにはご迷惑をおかけいたしました。ごめんなさい。サーバーを移ろうかなーという気持ちもあんねんけどデータを移すのが・・・むにょむにょ。

 次にまたこんな事があったらあかんのでいま別ブログ(レンタル)のを作成中です。多分はてダになると思われます。書式変更とかでエントリの訂正が半端ないのでまだまだ公開は出来ませんが一応アドレスお知らせしときます。

 Unrestricted http://d.hatena.ne.jp/msenju/

 アクセスしても公開設定してないんで見れませんがよければブクマしてくださいませ。