V6と合コン!!バトン

 ドームチケの事でいつまでも凹んでられません。と言う事でぶらぶらーとヴイロクブログを巡回してると見つけてしまったバトン。♪好きだらけのブイセンス♪さんから勝手に頂きました(笑)。ありがとうございます。ヴイロクと合コンしちゃえというこのバトン、もうアホな回答になってますんでそういうのが大丈夫な方だけどうぞ。せやけどほんまにヴイロクと合コンなんかあったらこのヒトその場で卒倒しとりますよ(笑)。あ、もしかしたらすんごい開き直ってイノとギャーギャー騒いでるかもしれん・・・・・・(笑)。


Q1.幹事を一緒にするなら?

A.「どんなお店がいいかなぁ〜?」名刺入れとにらめっこ 長野博

B.「白木屋に19:00!!以上!!」勝手に仕切る 井ノ原快彦

C.「女の子が行きたいところでいいよ」若干人任せ 岡田准一

うーん、これはA のヒロシで。
騒いでも怒られなくて個室のある飯と酒が美味い店をピックアップしてもらいましょー。
「ここなんてどう?」
「予算はどれくらい?」
「うーん、コースにしたとして一人大体7、8千円くらいかな」
「合コンでその金額は高い!却下!」
「海月が考えてる予算はいくらなの」
「5千円から消費税入れても6千円まで。それでも高いと思うけどヴイロクと一緒だしねー」
「じゃあ・・・・・・ここか、ここかなぁ」
とかなんとか言いながら(笑)。

ちなみにイノの場合だと。
「以上って!ちょい待てってば!イノ!」
「あんまりかしこまった所なんて無理無理!白木屋で十分!」
白木屋はあまりにもあまりじゃねーの!?」
「安く済むし騒いでも言われねーしいいじゃん」
「そやけど白木屋・・・・・・却下!!!」
「じゃあどこにしたいんだよっ」
「・・・・・・せめて和民にしませんか、井ノ原くん」
「和民ねー。よし、じゃあ和民に19時!決定!」
・・・・・・海月さん、井ノ原に負けちまいました(笑)。

そして准の場合。
「・・・・・・」
「あれ?なんか怒っとる?」
「いや、呆れてる」
「なんで?」
「あんた幹事でしょーが。なに人任せにしてのほほんとしてんねん」
「だって俺、そんな店わからんもん」
「わかんなくても調べようって気持ちがないってのが情けないの」
「・・・・・・ごめん」
「謝んなくていいから。ほら、一緒にどんな店がええのか調べるよ」
「わかった。ほんとにごめんな?」
あら。海月さんってば准を叱ってるわ(笑)。


Q2.あなたの前に座ったのは?

A.人数合わせで来ました。 坂本昌行

B.目も合わせてくれない・・うつむいたままの 森田剛

C.「こんばんわ〜♪」ニコニコ笑顔の 三宅健

前の席か。
うーん、では人数合わせで呼ばれてしまったA のまーで。
剛ちゃんが目の前ってのもええねんけど初っ端に近くにいられるとヤバいです。
ある程度酒が入ってからならこっちからどんどん話しかけられるんですが(笑)。
健ちゃんは、どちらかと言うと隣に座っていただきたい。
「こんばんわ〜♡ きょうはよろしくねー」とか笑顔になってる気が(笑)。


Q3.あなたに気があるかも!?

A.「楽しんでる〜?」やたら話しかけてくる 井ノ原快彦

B.スキンシップは計算? 三宅健

C.ん?見られてる?! 岡田准一

イノは気があるってよりも気を配ってるだけだと(笑)。
このヒト、自分だけが楽しむんやなくて周りも楽しんで欲しいってヒトやし。
健ちゃんは・・・・・・普通にスキンシップするだろーなー(笑)。
ソフトタッチを気があると思うやなんてそんなウブやないんでかわいいなーくらいかも。
って事は残りの准?
・・・・・・いや、奴はきっと「どこまで飲むつもりやろ、この人」とか思って見てそうだよな(笑)。
始まったばかりの合コン、そんな早々に勘違いはいたしません。


Q4.席替えタ〜イム!あなたの隣をキープしたのは?

A.日本酒抱えてホロ酔いな 坂本昌行

B.延々と食の話しを続ける 長野博

C.「ほら、飲め飲め♪」体育会系 井ノ原快彦

D.「うひょひょ」お酒が入って上機嫌 森田剛

E.「俺ここ〜♪」無邪気に隣に座る 三宅健

F.「座っていい?」微笑む男前 岡田准一

これはもうD の剛ちゃん!
お酒が入ってハイテンションな森田さんをぜひうちの隣にっ。
反対側には井ノ原をチョイスさせていただきます。
そしてうちはずっと剛ちゃんとばかりお喋りしてて
「んだよ〜海月ちゃん俺の相手もしてよ〜」
「いま忙しいからイヤ!ねー、剛ちゃん♡」
「そうそう、海月はいそがしーの!うひゃひゃひゃ!」
「あ、剛ちゃん、これ甘くて美味しいよー。ジュースじゃないかなー」
「えっ!ちょっ海月!それって!」
「ほら飲んでみちゃってー♡」
「んー?・・・・・・おっほんとだ!うめー!」
「(ボソリ)・・・・・・あーあ。一気しちゃったよ。海月、おまえって鬼だな」
こうしてうちは剛ちゃんに甘いけどアルコールの強い酒を勧めまくるのです(笑)。


Q5.ゲームスタート!あなたは早速負けました。罰ゲームのデコピンをしてくるのは?

A.「手加減なしな」目が本気です 坂本昌行

B.「うひひひ♪」何企んでるんですか?! 井ノ原快彦

C.「俺の痛いで」怖いっす・・・ 岡田准一

「ちょ!一応女やから!デコに穴開いたらシャレにならんから!」
「お前なら穴開いたら笑いにできるから大丈夫だ」
「できるか!」
「うわー坂本くんってば目が据わってるよー(笑)。」
「本気でやめて!昌行さん!」
「・・・・・・押さえろ」
「ラジャー!」
「ほら、海月。腹括ろーねー(笑)。」
「ヒロシまでっ!はっ離せーーー!!」
「海月ちゃん、博に捕まったら無理や。諦めよ?」
「あほぬかせっ!坂本さん!昌行さん!本気は堪忍ーー!!」
「よし、行くぞ」
・・・・・・そしてうちのデコは准よりも腫れあがったのでした(笑)。
ちくしょう、酒さえ入ってなければ理性で手加減しただろうに・・・・・・。


Q6.トイレに立つあなた。そこで待っていたのは?

A.「顔色悪いけど大丈夫?」顔をのぞきこんでくる 長野博

B.「ね〜ね〜メアド交換しよ〜(^^)」待ち伏せですか? 三宅健

「ヒーローシー(怒)」
「あれ、気分じゃなくて機嫌が悪い?(笑)。」
「ヒロシさえ押さえてなかったら逃げられたのにっ」
「うーん、まさかあの人が本気でするとは思わなかったんだよねー」
「ごっつう目が本気やったやんかっ(泣)。当分これこのまんまやで?」
「穴開かなくてよかった・・・・・・じゃないか(笑)。」
「ちょっとトイレで冷やしてくる」
「タオルと氷を貰ってきてあげるから待っててね」
「素直に喜べないけど・・・・・・ありがとう」


Q7.そろそろお開き。。。 あなたに声をかけてきたのは?

A.「行きつけのBARがあるんだけど、この後どう?」 坂本昌行

B.「オススメのラーメン屋さんがあるから一緒に行かない?」 長野博

C.「もう一軒行こうぜvv」すっかり意気投合♪ 井ノ原快彦

D.「帰したくない」そっと手を握る 森田剛

E.「まだ時間平気?」じっと見つめる 三宅健

F.「送ってくで」ボソっと囁く 岡田准一

飲んだ後のラーメンは美味いんだよなー。
でもウンチクは聞きたくない(笑)。
んー、これは迷うー。
「行くか?」
「じゃあちょうどいいから俺も一緒に行っちゃう!」
「いやいや、ラーメン食べてからにしようよ」
「そーだなー」
(テーブルの下でうちの手をきゅっと握る剛ちゃま)
「海月ちゃん、あっちに行っちゃう?」
「時間も遅いし・・・・・・帰らへん?」
「んー・・・・・・(と、うちも剛ちゃまの手を握り返したり)」
「どーすんだよ、海月。他の子はもう1軒行くって言ってるぜ」
「じゃあ、とりあえずもう1軒行こうかな。・・・・・・剛ちゃんも行くよね?」
「剛は無理だろー。もう寝ちまいそうじゃん」
「・・・・・・行く」
「じゃあ俺も行く!」
「おいおい健ちゃんまで頑張っちゃうの?(笑)」
「俺も・・・・・・行くわ」
「じゃあ全員参加だな。本当に大丈夫か、おまえら」
そして二次会へ突入(笑)。
まーの行きつけの店では健ちゃんをとにかく酔わせる海月さん。
そしてまーとイノはヴイロク談義を始めてヒロシはそのお世話係(笑)。
准は・・・・・・健ちゃんの面倒を見ていただきましょう。
と言う事でちょっと違う感じになったけどD の剛ちゃんで。


Q8.今回の合コンの成果は?

A.「明日休みなら泊まって行けよ」 坂本昌行

B.「遅くなってゴメンね。また誘っていいかな?」 長野博

C.「うちのベッド、キングサイズだぜ♪(ニヤリ)」 井ノ原快彦

D.「泊ま・・・・れば?/////(真っ赤)」 森田剛

E.「終電無くなっちゃったねぇ。散歩しよっか(^^)」 三宅健

F.「このまま朝までドライブする?」 岡田准一

ここは素直にD の剛ちゃん。
2軒目で常に剛ちゃんの隣におって身体のどこかが必ず触れるようにしておきます(笑)。
そして静かに剛ちゃんと店を脱出しちゃうと。
「泊まってもええの?」
「・・・・・・海月さえよければ、だけど」
「じゃあ・・・・・・泊まっちゃおうかなー」
「・・・・・・おう」
(うわーっ耳まで真っ赤っ赤だよ!カワエエーーー!!!)
そうして夜は更けてゆくのです。


Q9.次にバトン回す方

ヴイロクと合コンしたい方はお持ち帰りくださーい。