うち、なんかした?

 情報解禁になったんでエントリ。えー、∞ドームコンの結果ですが。追加も出てこりゃ電話しなくても当たってんなーとなんの意味もなく安心しながら電話したら・・・・・・


残念ながらチケットを・・・・・・


 は!?
 ちょー待たんかい!追加が入って合計12万人よな!?それでチケが取れんかっただ!?12万人分の席があってそのうちの3つくらい用意されてへんの!?・・・・・・ありえへん。振り返られたりとかはあるかもと思ってたさ。それすらも拒否られたやなんて・・・・・・うがー!!!

 やっぱりこれは森田さんの「俺だけにしとけって言ってんの」という呪いなのでせうか(内輪ネタ/哀笑)。

 ちょっと愚痴。

 えっとですねー。あなたとJ に入ってからとことんチケ運に見放されてるんですけど。∞第一弾もサマスペも全滅やったよな。かろうじて第二弾の広島とヒナ子ソロコンには呼んでいただけたけど。それでちょっとチケ運上向いてきたかと思っててんけど・・・・・・12万にもひっかからんやなんて orz。ねえ、うちってばなんか悪いことしましたやろか?コンマナーも守ってるしチケもきちんと自分が入ってるし。なしてこんなにチケ運悪いんやろ(涙)。

 あなたとJ なんて・・・・・・こんちくしょーーー!!

 お友達のみなさま、力足りずな海月でごめんちゃい。一般で挽回するです。一般発売日は公休日なんでとにかく頑張るです。・・・・・・それにしてもこんだけチケ運悪すぎると更新するのがいやになるよ(沈)。