抱きつきたい!

 タモステ、もう登場からこのヒトってば剛ちゃんに釘付けですよ。髪を切って茶色にしたって聞いてたからどんだけ茶色になってんねやろ、まさかパツキンに近い茶色で涼介なのか?とかドキドキしてたわけです。したら・・・・・・ひぃぃぃ!!!かっかっかっかわええええええええええええ!!!!! お髭無しのさっぱりした剛ちゃんですよっ。左サイドがちょっと短くなって襟足も短くなってツンツン具合も抜群で色も落ち着いた茶色で・・・・・・あのっ!掻っ攫って鎖につないでもええですか!?(だめです)

 最初健ちゃんが喋ってる間、後ろからジーッと健ちゃんを見つめる剛ちゃんがもう可愛くて始終「ごっちゃーごっちゃかわいいよーごっちゃー!」と両手を握り締めて叫んでおりました(笑)。もうね、剛ちゃんしか見てないんですよ(笑)。あまりの可愛さに動悸は激しくなるしどうしてくれようか。座ってる時はほとんどツンツン頭しか見えなかったけどそれでも大満足。ああ、いい色やなーとかいいツンツン具合だなーとかそれだけで笑顔になれるパワーを持つ森田剛はすごいです。イノと准が平井さんたちと何を話していたのかちょっと気になりましたが。

 今回のカメラワークは今までのタモステの中ではいい感じやったんではないでしょーか。もしかしてプレミアムを見て勉強したか、タモステカメラマン。「笑ってー笑ってー」も一人ずつ抜いててGOOD。准に弄られてる健ちゃんのハニカミ笑顔やヒロシの肩に手をかけてなんとも言えない笑顔を浮かべてる剛ちゃんとか。やっぱり好きやなー。剛ちゃんのダンスも大好き。バイバイって手を振る剛ちゃんの可愛さにもう一緒になって手を振ってる海月さんは相当重傷ですな(笑)。それにしてもほんまに剛ちゃんが可愛くて抱きしめてかいぐりかいぐりしたい衝動を抑えるのが大変でしたわ。首に鈴をつけて大切に育てたいっす。ちゃんと毛繕いもしますよってにうちに来ちゃいませんか、森田さん(笑)。

 来週は「僕と僕らのあした」だとか。・・・・・・来週は完全な遅出勤じゃねーか。見れねーよ。も、ももかちゃーん!(と叫んでみる)。