妄想ね(笑)。

 そう言えば今日、何気にネトラジを起動させてたら健ちゃんのラヂオが流れてた。・・・・・・おお!ネトラジで健ちゃんのラヂオが聞けたのか!それを知ってたら今までもきちんと聴いてたのにorz。来週からはちゃんと聴くよ健ちゃん。(局が開いてれば、やけど)

 ハガキで参加のコーナー、今までは「フェチ」がテーマやったんやけど今度からは「妄想」だそうで。健ちゃん、自分で自分の事を果てしない妄想族と称しておりました(笑)。あんな事やこんな事を日常的にとんでもなく妄想してると(笑)。みんなの妄想もどんなもんでもいいから送ってくださいと言うてたが・・・・・・海月さんの妄想は送れません(笑)。ヴイロク絡みの妄想は恐ろしくて送れません(笑)。来週、どんな妄想が集まるのか様子を見てからにしようかな(送るつもりなのか)。

 ところでネトラジしてる皆さん、最近ABC とMBS って聴けてます?