リピりすぎだろ

 はっ!もうこんな時間!!・・・・・・うち、今までなにしてたっけ。えーっと、23時過ぎに家着いて晩飯作って食って。そしてもえちゃんとももかちゃんから届いたブツを手に「・・・・・・どっちから見るべよ?」と悩んで。んでベッドの上にDVD 並べて目を閉じて最初に手に当たった奴を見てたんだ。そうだ、そうだった。んで見出したのが0時過ぎ。・・・・・・で、現在深夜2時過ぎ・・・・・・。まだDVD 1枚しか見てないんですが??(笑)。それもひとつのチャプターだけ。どんだけリピってるんだって話ですよ(笑)。

 先日ももかちゃんともえちゃんが好意でそれぞれDVD を送ってくれてん。毎度毎度お世話になりましてありがとうなのです(日本語変やぞ)。今回2人の合わせて5枚のDVD がございました。どれもこれも見たくて仕方なかったもんばかりで、もう東に足向けて寝れませーん(笑)。ほんまにありがとー♡

 で。

 うちがなにを見てリピりまくったのかって奴ですが。昌行さんのプレミアムです(笑)。まずどこをリピっていたのかと申しますと、紀くんのまーへのメッセージを3回、まーの語るメンバーの事4回、ハニービー・僕と僕らのあしたはそれは果てしなくリピートリピート(笑)。ではリピった所だけでも感想を(笑)。

 まずは紀くんのメッセージ。
 まーが紀くんの付き人をしていたって話はファンの中ではもう周知のことやけど、それをジッと見つめるまーの姿がすごくよかったのです。紀くんがまーをつけて欲しいとリクエストしたと知った瞬間のあの嬉しそうな表情。これはまーにとってはすっごく嬉しいサプライズやったよね。あの表情は見てたこっちまでもが「嬉しいねー、よかったねー昌行さん」とニコニコしちまいました。その表情を見るためだけにリピりました(笑)。

 お次はまーの語るメンバーの事。
 うちはメンバーがメンバーのことを語るのを聞くのがとても好きなのです。ヒロシのことをお母さん的な役割であるとか、イノが人が大好きだとか、剛ちゃんがお兄ちゃんになって大人になったなとか健ちゃんは誉めて伸びるタイプだとか准が一番成長してスポンジのようだとか。聞きながら「だよなっ、まーから見てもそうやねんよな!」と嬉しくってリピっておりました(笑)。まーにとってカミッコは保護して教育する対象から同等の存在になってきたんやなーと改めて実感。健ちゃんに対しては可愛くて仕方ないという感情が迸っておりましたが(笑)。しかし昌行さん、准がかっこよくなったのはわかるが真似はやめましょう(笑)。ってかカットしてほしいと言ったのにカットしなかったNHK スタッフさんグッジョブです。

 そしてハニービー。
 まず剛ちゃんの「わらってーわらってー」のドアップ笑顔にノックアーウツ!!この笑顔だけを延々とリピってしまいました(笑)。終いには一時停止をして携帯で写メして待ち受けにしてしまったヒトです。やってあまりにも可愛すぎるー。頭をトントントンとするところのアップもリピートエンドレス。ヒロシの肩に手を置いてニマニマしてるところも一時停止でガン見を何度したことか。ちょっと引きのアングルで剛ちゃんがターンする時もクルリと手を頭の所で回転させるターンに「剛ちゃんのターン♡♡」とリピる事数回。そして准の投げキッス風な振りに久々クラクラして剛ちゃんと同様リピってしまいました(笑)。やってあの准の指キッスは堪らんかってんもん!もしも、もしもコンでメインステに並んで歌うんやなく全体に散って歌ったりなんかした時に目の前であれをやられたら呼吸困難に陥ります(笑)。そして剛ちゃんに痛い目に合わされる破目に・・・・・・ウヒィ(内輪受け/笑)。

 最後は僕と僕らのあした。
 もうスタッフさんありがとー!!!リハ時のあの剛健には参りましたっ。土下座いたしますっ。なんなんですか、あのラヴラヴはっ。優しく健ちゃんの髪を撫でる剛ちゃんの手と表情といい健ちゃんの恥ずかしそうな表情といい・・・・・・たーまーらーんーーー!!!ペチッと健ちゃんの額をやった後もまだ髪を撫でる森田様。最高です。健ちゃんがちょっかいを出すのではなく森田様からアクション起こしていらっしゃる事自体が堪りません。もうどうにでもしてくれ!とここだけを何十回とリピったことか。あんな優しい表情であんな優しい手つきで・・・・・・うあぁあぁぁぁぁああああああっっっっ!!!!!!!(大興奮)
 多分ここで一番時間を消費したんやないかと思われます(笑)。

 そして曲自体も数え切れないくらいリピってしまいました。初っ端の剛ちゃんのソロ部分だけでもえらい回数リピった。どんだけお前は繰り返し聞くねんってくらい(笑)。最初の第一声の直前、剛ちゃんの目の表情が変わったのとかもうズキューンでしたからね(笑)。もちろん、曲全体も延々とリピートでした。歌詞の内容が今までのヴイロクの事とリンクしてたりして聞けば聞くほど涙がダーッ(笑)。ハニービーがみんなに送る応援歌なら、僕と〜はヴイロク自身に贈られた歌やなーと。ヴイロクのバラードはそれは良いもの揃いやねんけど、これでまたひとつ素敵なバラードが増えましたな。コンでこれがかかったらきっと目から水出してますよ、海月さんは(笑)。

 やっぱりね、某民放の歌番組と違ってリハを何度もするNHK だけあります。カメラワークがものっそ良い!どのアングルで撮ればその曲のいいところが引き出せるかとかファンが見たいであろうアングルとかすごくよくわかってくれてるもんな。ありがとうなのです、NHK スタッフさん♡ 某民放もここまでとは言わんから見習って欲しいもんです。カメラがぶれたりするなんて言語道断ですから。

 あまりにもプレミアムをリピり過ぎて他のを見てたら寝れなくなってしまう時間となってしまったので残りはまた明日帰宅してから見ようと思います。きっとまたリピり過ぎて進まない気が・・・・・・うはは。全て見終わったら感想のメールするです、ももかちゃんもえちゃん。

 ・・・・・・あ。百識見るの忘れた(笑)。歌謡コンサートはハナから見れないと思ってるから諦めてたけど百識忘れたのはなんかショックだぞ。うぬう。