おいしかったな

 マッチ兄ちゃん、期待通りのリアクションをありがとう(笑)。今日のHEYx3、ヨコチョの「どうすれば関ジャニ∞が食事会とか先輩に飯を誘ってもらえるか」の問いにきっぱりすっぱり「東京に出て来い」と切り捨てたのにはもうTV の前で「にーちゃーーん!!!!」と大爆笑。ヨコチョが出た瞬間から浜ちゃんや松ちゃんが突っ込みまくるのもまた美味しかったねー(笑)。あれを美味しいと思ううちは間違ってるでしょーか(笑)。

 しかしヨコチョもおいしかったんやが光一さんですよ(笑)。光ちゃん、髪の毛ぼっさぼさでアホ毛がもうそこかしこからビョンビョン飛んでて・・・・・・ぬう、かわええぞ(笑)。しかしTV で言うとえらいことになるお互いの秘密ってなんなんやろうね。そう言われるとごっつう気になるのが人間の心理ですぜ(笑)。