K/W他。

 本日、K/W(関西Walker) とオリスタ、テレステを仕入れてきたよ。

 K/W・・・・・・流石っす!!!!!

 前号もさることながら今号もまたeighter のツボを掴んで離さないその編集、ナンマンダブナンマンダブ(なぜ拝む)。どのショットもeighter の心をガシッとロックオン!ですねー。背の高さを自慢するヨコチョにそれをうひょーな表情で見上げる安田、そして安田の後ろで密かに「うぉーついてんでー」とちょっと羨ましそうなすばるや、マルちゃんに抱きしめられてるすばるとか(ちゃっかり背中にマルちゃんの手が)。

 しかしうちはヒナ子と安田のツーショットにジェラジェラジェラスィー!(笑)。「イタイ、イタイー」と絶叫しながらもごっつう幸せそうな安田がねっ。ちくしょーっ安田のくせにーーーーっっ(笑)。確かにあの抱っこは痛いさ。あまり強くやられるとアバラがミシッと音を立てるよ(笑)。でも羨ましい・・・・・・くそっ。ほんまにどのショットもイチャこらこいてて・・・・・・大好きだよエイトメン

 それにしてもK/W さん。「○○君と○○君の2ショットが見たい!」といったリクエストや感想をぜひお寄せ下さいって・・・・・・ひーっっ。前号もこんなんあったっけ?うちが気付かんだけで毎号あるんですか?すごい、すごいですよK/W!あまりの素晴らしさに平伏してしまいました(笑)。

 オリスタもBlog で豪語するだけはありました。BOOKinBOOK、どの雑誌よりも充実しておりましたよ。小さく写る放送前の剛ちゃんのショットが「これ、これが剛ちゃんの一瞬やの!」とニマニマ。身体の角度といい指の形といいベストショットです!今週のオリスタはジャニファンは手に入れるべきですなっ。

 そしてテレステ。昌行さんの当番やったわけですが・・・・・・男前ですぜ、オジイチャン!(笑)。ちょっと顔が長いか?とも思ったけどヲトナの男オーラムンムン出とりますがな。ギャラリーは期待せずに待ってますんでこれからもイイ男オーラを持続してくらさい。ヘタレ昌行さんも大好物ですがやはり年相応に色気ムンムンでもいて欲しーのです(笑)。