舞台ですか。

 昼間、何気にJ-Net を覗くとまーの舞台情報がアップされてて固まったヒトがここにいます(笑)。6月に舞台って事はやっぱりトニコンはないってことですよな。いや、まーの舞台は嬉しいのですよ。しかしトニコン・・・・・・。諦めるさ、すっぱり諦めるさ(沈)。

 ストーリーは映画が元になってるみたいやね。いろいろ検索したりももかちゃんところを見たりしてなるほろーと。内容的にちょっと重たい感じだな。ミュージカルにはならんやろうから久々のストレートプレイの昌行さんを観れるわけでちょっと楽しみ。滑舌も随分とよくなったし今までとは違うストレートプレイが観れるかなー。昌行さん、ファンはとてもハードル高くして観劇しますんで頑張ってね(笑)。

 ちょっとチケット代が安くなっててよかったと思ううちはケチンボでしょーか(笑)。