∞村上信五担に究極の選択∞

 あゆみんちゃんからの指令です(笑)。
 その名もヒナ子担に究極の選択。

 頑張って答えさせていただきまーす。

>∞村上信五担に究極の選択∞

&color(#A020F0){Q.ヒナに歌ってもらうなら?};
&color(#ff0000){A.};至極のラヴソング!久保田利伸さんもびっくりや♪「LA・LA・LA Lovesong」
&color(#0000FF){B};.テンション高くノリにノッて飛び跳ねて!!「ゲロッパ!」

ぬぬぬぬぬ・・・・・・(悩)。
&color(#ff0000){A};も捨て難いんやけど、ゲロッパで腹の底から笑いたい。
でもラヴソングも・・・・・・。
しかし久保田さんはハードルが高い気が・・・・・・(こら)。
ここはやはり素直にゲロッパでお願いします(笑)。

&color(#A020F0){Q.ヒナと歩くなら?};
&color(#ff0000){A.};オシャレなお店が並びます♪梅田
&color(#0000FF){B.};おいしいお店教えてくれる?心斎橋

そやなー、美味しい店連れてってヒナ子さん。
オシャレなお店は基本苦手なんで食いもん系がええです。
あ、酒が呑めてタバコが吸える店限定でないとあかんです。
全面禁煙なんて店は断固として拒否いたしますのでよろしく(笑)。

&color(#A020F0){Q.風邪をひいてしまったあなた。仕事上がりのヒナが来てくれました。};
&color(#ff0000){A.};「なんでまた風邪なんかひくねん!季節の変わり目は気ぃつけぇ言うたやろ!はい、冷えピタ!これポカリ!まだ何かいるか?」
世話好きやね…(笑)ありがと、ヒナ。
&color(#0000FF){B.};「熱何度あったんや?…そうか。しんどいんやろ?俺来たからって無理せんでえぇねん。黙って寝とき。」
布団の横で本を読み出すヒナ。ありがと、それだけで安心できる。

このヒトねー、風邪の時はとことん機嫌が悪くなるヒトなのですよ。
話しかけて欲しくないし触って欲しくもないし見える位置にもいて欲しくないと言う。
なので&color(#ff0000){A};やと確実に
「あ゛ーっうるさいわ!!なんもせんでええから去ね!」
とか言うて八つ当たりしてそうやし、&color(#0000FF){B};もその存在にイライラして
「しんどいってわかってるんやったら帰って。イライラする」
とかとーってもひどい事言うてそうです(ほんまにひどい)。
心を許していれば許しているほどその態度が出ちまうんで、
猫を被ってるとして選ぶなら&color(#0000FF){B};かなー。

&color(#A020F0){Q.風邪をひいてしまったヒナ。連絡を聞いて駆けつけました。};
&color(#ff0000){A.};「ごめんな…風邪なんかひいたん何年振りやろ。お前に迷惑かけるつもりやなかってんけど…。」
めずらしく弱い一面を見せるヒナ。
&color(#0000FF){B.};「そんな息きらして来てくれたんか?…ありがとう、むっちゃ安心した…あ、でもおかゆ作ってくれたらもっと安心するかも♪」
めずらしくワガママな一面を見せるヒナ(笑)。

前の質問の答えが答えだけにどうも答えにくいぞ(笑)。
でもヒナ子はよう「風邪ひいてる時に優しくされたい」とかラジオで言うてたよな?
だったら駆けつけましょう。
選ぶなら&color(#ff0000){A};のヒナ子かなー。
お粥とかは普通に作るし弱弱なヒナ子を優しーく優しーく看病させていただきます。

&color(#A020F0){Q.ヒナと一緒にお仕事です!};
&color(#ff0000){A.};モモコさんにいじられまくり!まだまだフレッシュマンですよ!
「モモコのOH!ソレみ〜よ」
&color(#0000FF){B.};日曜夜中の癒しの時間…心理テストで2人の恋の行方を♪
村上信五の週刊!関ジャニ通信

モモコ姐さん!(即答かよ)。
でも通信の収録も行きたい。
絶対に腹筋が鍛えられるよな、通信だったら。
そしてことごとく正反対な結果が出る心理テストにドヨーン(笑)。

&color(#A020F0){Q.ヒナがメンバーに紹介してくれた!彼女として一歩前進、かな♪};
一番嬉しいリアクションは?
&color(#ff0000){A.};最年長コンビからの質問攻め!!「いつから?」「どこがよかったん?」「もうチュー
したん?」
&color(#0000FF){B.};「お祝いの唄、歌います!!」出ました、DJ YASUDAのMy song!!笑
&color(#FFA500){C.};たっちょんと亮ちゃんが封筒を持ってきました。
亮「これ、俺らがこないだ沖縄行ったときと同じホテルの宿泊券…」
大「今度は村上君も一緒に、と思ってんけど、2人で熱〜い夜、過ごしてきぃや♪」
&color(#ECEC00){D.};ケーキを持って走ってくる丸!
「これ、俺が知ってる中で一番おいしいケーキ♪お祝いに2人にプレゼントするわ!」
&color(#FF00FF){E.};最年少ヒヨコはニコニコ笑顔です。
「ほんまぁ〜、村上くんの恋人かぁ〜♪めでたいなーめでたいなー♪」
喜んでくれるのは嬉しいけど、1人でつぶやきながらどっか行くのはやめて…?笑

全員嬉しいんですが(笑)。
でもきっとヨコスバには「でも海月ちゃん!剛くんどないすんねん!」と突っ込みいれられそうだ(笑)。
もちろんヒナ子は愛人ですから。
剛ちゃんとは切れてません(笑)。
そして大騒ぎの中、夜は更けて行くのですね・・・・・・うひゃひゃ。