朝から光ちゃん

 アルコールを摂取しながらWS を見とりました。パチパチとチャンネルを替えながら落ち着いたのはズムスパ。一番長くしてくれたんやないかなー。バードの素敵なコメント有りでやっぱりズムスパが好きです(笑)。朝から見た光ちゃんはやはり王子でございました。うーん、やっぱりデッキを直すべきだな。

 しかしあの2階へのフライング、あれ噂で聞いてたけどすごいな(笑)。あの席に座ってたとしたらきっと真っ白になって灰になりますよ。やってグングングンと光ちゃんが迫ってきてポージングでしょ。死ぬ、あれは死ぬ。まあそんな心配は要らないんですが(笑)。でもきっと緋月ちゃんと一緒に声もなく魅入ってる事だと思いますわ。そして王子マジックにかかって財布の紐がゆるくなるかもしれん(笑)。緋月ちゃん、もしうちの財布の紐が緩みそうになってたら止めてね(笑)。

 そう言えばかーくんの新曲も放送されてた。日テレのカメラを見つけて「ズームイン!!」とやったかーくんとそれに歓声を上げるファンがとても微笑ましゅうございました。かーくんももう37歳か(遠い目)。