最近のお気に入り

 WS を見ながら朝から酒飲んでます(笑)。いや、正直言うと昨夜からずっと飲んでます。自宅でチビチビとビール、焼酎、日本酒とそりゃまあ節操なく飲んでます。そんなうちの最近のお気に入りの市販缶チューハイがありまして。

 色はちょっと薄くてどんなんやろーって感じやねんけど、一口飲むとそれはそれはイチゴの甘くて柔らかい味が広がるのですよ。「とよのか」よりも高級とされてる福岡産の「あまおう」と言うイチゴが使われております。ちょっと甘すぎるかなーと言う気もあるけど美味いので気にしません(笑)。氷結のイチゴも美味いねんけどいまはこっちが好きっす。酒が苦手な人でもジュース感覚で飲めると思うので試してはいかがでしょー。

 ・・・・・・って早く寝ろって話だぜ(笑)。