どうやったんでしょ

 本日のガコイコ、どんな剛ちゃんやったんでしょうか。もうそれだけが気がかりで仕事に手が着かないというかなんというか(笑)。ダメダメ社会人ですなー。いい加減メシ代を削減してデッキを直せよって話ですよ。でもこれ以上メシ代を削ったら銀シャリも買えなくなっちまう・・・・・・orz。34歳派遣女、ギリギリのラインで生活しております(笑)。

 さて、これから今まで書きたかったこととか整理してボチボチエントリしますわ。ももかちゃんやあゆみんちゃんから貰ってるバトンも早く答えないとあかんしね。がんばるぞー!

 あ。今日は夜中に百識があった。寝ないように気をつけておかねば・・・・・・。