生きてます

 日曜日、救急指定に行ってまず悩んだのが「何科に行くべか」って事。とにかく脳みそが痛かったから脳外科だなと受付で症状を訴えて待つこと約1時間・・・・・・これだから救急は嫌いやねーん。やっとこさ受診してどの部位が痛いのか、どんな痛みなのか、痛みの周期はどれくらいなのか、吐き気はあるか、痺れはあるかなどなどいろいろと問診されて結局輪切りになりました。はぁぁぁぁ・・・・・・輪切りにすると一気に診療代が跳ねあがんだよーーぅ。

 結果は異常なし。・・・・・・嬉しいさ!嬉しいけどやったらなんでこんなに痛いっちゅーねん!結局高い金を払ってそれかよorz。ちょっとばかし財布の中に金が残ってたんでブツブツ文句言いながら救急指定を出てそのままカイロラプラティックへ行きましたよ。したら「うわー全身がカチコチですよ!」と叫ばれてしまいましたわ。うはは。どうやら足の裏から頭皮まで全てが臨界点近くまで固まってるらしい。どんな状況やねんって思いながらもマッサージをじっくりとしてもらったら・・・・・・おお!身体が軽いよ!脳みその痛みと騒音がなくなったよ!!すげーーーーっっっ。最初にここに来たらよかった(涙)。満面の笑みで「せんせっ、ありがとー!」とガッシリと手を握ると「海月さん、運動しましょう、運動」と言われてしまった(笑)。

 昨日はマッサージの揉み返し(って言うのか?)で全身の力が入らずヘタっておりました。でも頭痛もなくなったんで万々歳です。それにしてもオカンに借金までして行った脳外で支払ったお金が勿体無いと感じるうちはけちんぼでしょーか(笑)。